評判が良いウィッグ

ウィッグ

私は最近キュートなショートウイッグにはまっているのです。

 

その理由は安くてかわいく変身できるアイテムだから。 最近のファッションウイッグは、とでれもとても高品質になっているけれど・・・

 

なかでも、7000円〜20000円前後でフルウィッグが購入できるショップのなかで、

 

リネアストリアというショップのウィッグの毛質がかなりいいらしい。

 

とっても細くて、手触りが髪の毛に近いのだとか・・・

 

触ってもなかなか気づかないウィッグって凄くないですか?

 

人毛とMIXしてたるウィッグは特に価格も抑えられていて、人加工フアッイバーの良さである

 

装着前のスタイリング不要という利点も有り、とても評判が良いです。

 

イヤなにおいや不自然なテカリもなく、部分手植えのものもあり、

 

としても自然な生え方になっていて、全然気づかないほどです。

 

もちろんウィッグの場合、どんなに質がよくても、付け方によって、自然に魅せられるかどうか変わってくるので、

 

付け方も重要だけれど、フルウィッグだったら、難しいようで、すっぽりかぶるだけですむから、

 

初心者でも簡単ではないかと思います。

 

ウィッグ買うのならばまずは、リネアストリアのウィッグが評判が良いので試してみるといいと思います。

 

特に天使のシリーズというタイプのウィッグが評判が高く、人気です。

 

評判の良いウィッグの選び方は、毛質、植え方、アフターサービス、コスパなどが重要です。

ウィッグ購入の前の注意点

口コミで評判のいい、評価の高いウィッグショップで購入すれば、毛の質も、つむじの自然さも、問題ないと思います。

 

ただ、やっぱり通販なので、色が一番問題ではないかと思います。

 

実際に自分の目で直接見る色と、WEB上で画像を見るのとはやはりどうしても違ってしまいます。

 

たいていの場合、届いてみると想像していたウィッグのカラーよりも明るいという事がおおいようです。

 

この心配を避けるためには、予め実際はもっと明るい色であるという認識を持って購入するか・・・

 

もしくは、ショップによっては、カラーのサンプルを送ってもらうという方法があります。

 

カラーバリーエーションのすべてが、筆のようになっているカラーサンプルを、無料もしくは、メール便送料程度で送ってもらうことができます

 

さらに、私のおすすめウィッグショップリネアストリアでは、カラー交換サービスというのがあって、未使用の場合は、カラー交換してくれjrす。

 

こういうアフターサービスがある点もそのメーカーのウィッグの良い評判につながります。

 

このようなショップで購入すれば安心ですね

ページの先頭へ戻る