男性スタッフが居るメリット

男性スタッフのメリット

脱毛サロンだとなんだか女性スタッフばっかりというイメージがありませんか?


実は男性スタッフも増えてきているんです。


どうして男性スタッフ?と思うかもしれませんが、実はちゃんと意味があったんです。

女性スタッフだと恥ずかしい

男性専用のサロンやクリニックでも、ホームページを見てみると女性スタッフの写真が目立ち、実際に女性スタッフばかりのサロンも多いですね。


私なんかもそうですが、奇麗な女性スタッフがいれば喜ぶ男性も多いのですが、中には女性スタッフだと恥ずかしいという人もいるんですよ。


やはりヒゲの濃さがコンプレックスになって、ヒゲ脱毛をすることがありますよね。


そんなコンプレックスの部分をスタッフとは言え、女性に見られてしまうのはとても恥ずかしいものです。


そんな人のために、男性スタッフだけで運営しているメンズサロンやクリニックも増えてきています。


ヒゲならまだしもVIOラインを女性スタッフに見られるなんて死んでも嫌だ!と言う人は男性スタッフがいるサロンやクリニックを探しましょう。

男同士なら相談しやすい

ヒゲ剃り時の悩みは、やっぱり男性の方が相談しやすいでしょう。


女性スタッフがどんなに知識があったとしても、女性は男性のヒゲ剃りを体験していないから共感も得られない筈です。


ヒゲ脱毛前には必ずカウンセリングがあるので、前もって解消させておきたい疑問は整理しておくと便利です。


共感できる男性だからこそ、色々と悩みや疑問をすることもできます。


もちろん肌の手入れだけではなく、脱毛プランの内容や費用、支払い方法についてどんどん質問しましょう。


また、脱毛はとても長い期間を要しますのでスタッフとの相性も大事です。


いくつかサロンを選んで体験して比較するのもいい方法ですね。

札幌で男性スタッフがいる脱毛サロンは?

札幌は脱毛サロンが多いのですが、その中でも男性スタッフがいるところといえばリンクス札幌店が挙げられます。


リンクス札幌店は脱毛サロンですが、医師監修という珍しいところで、衛生面も徹底して管理しているので、安心してヒゲ脱毛ができます。


また、リンクス札幌店の男性スタッフは様々な研修を受けた脱毛技能士なので、男性だから恥ずかしくないというだけではなく、知識と経験に裏打ちされた信頼感があります。


その男性技能士たちは片方の腕や足は脱毛し、もう片方を残して技能士自らが脱毛施術の見本となっていて、目の前で脱毛効果を見ることができるので、より納得ができます。


脱毛時の痛みや自己処理方法についても、カウンセリングを受ける時に色々と聞いてみるといいでしょう。

ページの先頭へ戻る