ヒゲ脱毛を安くするポイントは?

少しでも安くヒゲ脱毛するポイント

キャンペーン価格を利用しよう

リンクス札幌店では、ヒゲ1ヶ所の脱毛が初回限定で通常価格57%OFFの1,800円で受けられます。


またメンズTBCでは初めての方限定で通常価格の94%OFFの1,000円で体験施術が可能です。


少しでもお得にヒゲ脱毛するなら、このような安さが売りのキャンペーン価格を利用しないのはもったいない話ですね。


最近ではサロンごとに期間限定などのお得なキャンペーンもありますので、サロンのホームページをチェックして上手に情報収集をしましょう。

クリニックとメンズサロンでは価格の設定が違う

ヒゲ脱毛はクリニックかメンズサロンとのどちらかで行うのですが、クリニックではメンズサロンほどのキャンペーン価格はあまり見かけません。


あってもモニター割引やセットプランの割引くらいしかないため、安くヒゲ脱毛したい場合はその点に気を付けましょう。


またメンズサロンと比較した場合、クリニックの方が割高となる傾向があります。


これはクリニックが医療機関でしかも保険が利かないためですが、メンズサロンより脱毛効果が高いのはメリットと言えます。


質の高い施術やサポートの安心さを買うと言う意味では、クリニックの方がお得だと言えます。


ヒゲ脱毛を受ける際には、何を優先したいのか本当の意味での安さも考えるようにしましょう。

トータルで支払う金額で比較する

メンズTBC札幌店やリンクス札幌店の場合、上でも述べたようにキャンペーン価格がありますが、脱毛範囲やヒゲの状態でトータルで支払う金額は変わってきます。


また、通う場合は交通費や、駐車場代も掛かるかも知れません。


このように単純な費用の比較をする場合、1回分の費用で価格が表示されたりする場合やヒゲの本数で価格が表示されたりするため、価格だけで単純に比較ができない点に気を付ける必要があります。


またメンズサロンによっては、ヒゲに限らず複数の場所を同時に脱毛できるコースもあります。


少しでも安くヒゲ脱毛を比較検討するなら、単純な費用の比較ではなく、トータルで幾ら掛かるのかの比較をするよう気を付けておきましょう。

施術法を知って比較

少しでも安くヒゲ脱毛するなら後悔しないためにも、どういう施術法が採用されているのかも事前に確認しておきましょう。


クリニックの場合、医療レーザーを使用したレーザー脱毛が主流です。


脱毛効果はフラッシュ脱毛より期待できるのですが、脱毛範囲はメンズサロンが採用しているフラッシュ脱毛より狭く強い痛みを伴うのが特徴です。


メンズサロンの場合、フラッシュ脱毛と呼ばれる施術法が一般的で、弱い波長の光を照射する事でムダ毛を処理するため、痛みが少なく広範囲の脱毛が可能です。


よって痛みを気にせず脱毛したいのなら、リンクス札幌店がオススメです。


脱毛範囲が広い場合は、広範囲に光を当てられる、フラッシュ脱毛が有利ですが、脱毛効果がレーザー脱毛よりも低いため、ヒゲの状態によっては施術回数が増えてしまう場合もあります。


脱毛範囲が狭く、ヒゲをデザインする脱毛では、ヒゲ1本1本を脱毛する事が出来るメンズTBC札幌店がおすすめです。

 

ページの先頭へ戻る